くるぶし@Binary staff blog

バイナリーオプションなんかで人生変わると思いますか?

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ ポーランド戦

いよいよ始まりますね! くるぶし邸に5家族が集まり、シアタールームで観戦です! みんなで応援しましょう! では、私も行ってきます!

ご購入者さまのお声

・数千円~3万円、7万円といろんなロジックやツールを購入してきましたが、こちらのインジケーターと手法は短い期間で今までに一番勝たせていただいております。私はサブウィンドウだけでも、今日の午前中1時間のエントリーで資金を2.5倍に増やすことがで…

ココナラ バイナリー部門3位!

今日の蒸し暑さには参っています。 さすがに除湿! これから熱い熱いの毎日が続くんですねえ さて、 くるぶしさんのバイナリー手法が ツール販売1ヶ月足らずでランクインしました! トップ10には2週間ほど前から入っていたのですが この度第3位にランクイン…

くるぶしさんのバイナリー手法を手にされた方々の声

これまで多くの方々がくるぶし手法を手にされています。 一部ではありますが、生の声を掲載させていただきます。 ********************* 5分トレード手法とと1分トレード手法を二つ購入しました。どちらも購入して良かったです。1分トレードの手法2は他の…

シグナル配信の闇 ③ 配信者が・・・

関西のほうでは大きな地震があり、いまも余震が続いているようです。 主人の実家が神戸なのですが、阪神大震災以来の大きな地震に 義父母も驚かれていました。 一日も早く安息の日々が訪れますように。 *********** 今日はシグナル配信のお話の続…

バイナリーオプション実績

ツイッターのほうではたまにではありますが くるぶしさんが実際にエントリーした実績報告をされています。 そのデータをもらって、ブログのほうでも ご報告させていただきます。 くるぶしさんの手法を手に入れれば 同じようにエントリーできますので参考にな…

あと6時間でセット割引が終了します

くるぶしさんが手法の販売を始めて1ヶ月経っていないのですが 連日の注文、お問い合わせで 反響の凄さに私も驚いています。 くるぶしさんはまじめな方なので、1日数十件(時には100件以上)のお問い合わせに 全てコピペなくパチパチと返信作業をされています…

シグナル配信の闇 ② 勝率95%の闇

1週間お休みをいただいていたので久しぶりの投稿です。 @Binaryの手法先行販売が終了して1週間。 「スタッフブログで知りました」って方が何人もいたよ ってくるぶしさんから聞いてとてもうれしかったです。 入手された方の今後が幸多きものでありますよう…

あと3時間弱で先行価格販売が終了します

手法販売を始めてはや半月。 毎日何十件というお問い合わせ、半月で50件以上のご注文を頂きました。 どなたからも一様に、初めての手法。こんなに勝てていいの? といったお喜びの声を沢山頂戴しています。 価格を安く設定させていただいた先行販売も 残す…

シグナル配信の闇 ①

お題「どうしても言いたい!」 最近LINEで、バイナリーのシグナル配信増えてますよね。 登録された経験あります? 私もくるぶしさんに頼まれて色んなグループや@に参加してるので 潜入レポートって訳じゃないですけど 時代を知る?流行に乗る?実態を知る?…

はじめまして くるぶし事務所?のYawakoです

くるぶし事務所?(そんな会社はありませんが) くるぶしさんの所でお世話になっていますYawakoです。 今日からスタッフブログを開設します。 バイナリーオプション関連のブログですが 全く関係のない私のたわごとや たまにはくるぶしさんにも登場してもらう…