くるぶし@Binary staff blog

バイナリーオプションなんかで人生変わると思いますか?

シグナル配信の闇 ② 勝率95%の闇

 

 1週間お休みをいただいていたので久しぶりの投稿です。

 

@Binaryの手法先行販売が終了して1週間。

 

「スタッフブログで知りました」って方が何人もいたよ

 

ってくるぶしさんから聞いてとてもうれしかったです。

 

入手された方の今後が幸多きものでありますように

 

 

さて

 

先日も記載しましたが

 

なぜ人はシグナル配信に頼ってしまうのでしょうか

 

自分でやっても勝てないから

単純に考えなくて済むから

ですよね。

 

シグナル配信を受けている方、本当に勝てていますか?

 

勝率95%! マーチン4回

勝率90%! マーチン3回

勝率8割以上!マーチン2回

勝率8割!  マーチン1回

勝率70%! マーチンなし

 

これらの配信グループor@に社会勉強で参加しているのですが

(あ、もちろん配信でエントリーはしていません)

大前提として、これらの勝率を達成しているグループはありません。

 

みなさんは、例えばこれらのグループがいくつかあったとして

どれに魅力を感じますか?

 

勝率95%!って聞いたら、すごーいって思いません?

勝率70%をうたっているグループより魅力を感じますよね。

 

でもでも、冷静に考えて下さい。

 

マーチン4回で5%も負けているんです。

 

例えば100回のエントリー配信がきて

1回1万円のエントリー、ペイアウト1.9、マーチン倍だとして

エントリー 10,000  負け

マーチン1 20,000  負け

マーチン2 40,000  負け

マーチン3 80,000  負け

マーチン4 160,000 負け

計310,000円×5回=155万円!

 

95回単発で9,000円勝ったところで855,000円

70万円近いマイナス!

 

しかもこんなでたらめな情報を配信している人は

95%も勝ちません!

 

「今日は相場が荒れています」

負けたときの常等文句を何度見たことか。

 

配信を受けてマイナスにしかならないんです。

 

勝率95%のはずが、資産を減らす結果に…

 

気付いた時には手遅れです。

 

マーチンってほんと怖いですね。

もちろん正しい知識の基、正しい使い方をすれば

魅力的ではあるんですよ。

 

次回に続きます。