くるぶし@Binary staff blog

バイナリーオプションなんかで人生変わると思いますか?

ご購入者さまのお声

・数千円~3万円、7万円といろんなロジックやツールを購入してきましたが、こちらのインジケーターと手法は短い期間で今までに一番勝たせていただいております。
私はサブウィンドウだけでも、今日の午前中1時間のエントリーで資金を2.5倍に増やすことができました。

 

 

・エントリーポイントとなるチャートパターンは
決まった形に限定されているようなので
理解できてその形を覚えてしまえば
実はシンプルなトレードスタイルとも言えるのかなと思えてきました。

また、これだけの「根拠をもったトレード」に対し、
これまでの自分のトレードスタイルがいかに未熟で未完成で
半ば「勘」に頼ったような、一か八かのギャンブル的なトレードであったのかということも
同時に思い知らされました。

1分トレードと5分トレード、
チャートのビジュアルもロジックも全く異なるものであったことにも驚かされたと同時に
それぞれに複数の手法が用意されているので
それら全てを理解し、マスターするのは若干時間がかかるかとは思いますが
その分、トレンド時、レンジ時等、その時々の相場状況に適したエントリー判断ができ
チャンスを増やすための、自分の「武器」を手に入れられたことにもなります。

 

手にした翌日12連勝バイナリー吉報続々届いています 【1分トレード手法】一目瞭然のエントリーポイントで今から勝組