くるぶし@Binary staff blog

バイナリーオプションなんかで人生変わると思いますか?

シグナル配信の闇 ③ 配信者が・・・

関西のほうでは大きな地震があり、いまも余震が続いているようです。

 

主人の実家が神戸なのですが、阪神大震災以来の大きな地震

義父母も驚かれていました。

 

一日も早く安息の日々が訪れますように。

 

***********

 

今日はシグナル配信のお話の続き。

 

例えばシグナル配信で、ある程度利益の出る

いわば当たりの配信者に出会ったとして

(色々調べている私はまだ出会っていませんが)

その配信者が、配信を止めてしまったら

あなたには何が残りますか?

 

100%配信に依存してしまったら

配信が終わった瞬間、あなたに残るものは無です。

 

1ヶ月数万円の配信料を払って

配信者の都合で配信が終わった瞬間

明日からあなたは何を基にトレードするのでしょうか?

 

また新しい配信者を探しますか?

本当に利益を出しているかどうかも分からない配信者を

イチから探すのでしょうか?

 

早く時間とお金の無駄だという事に気付いてください。

 

トレードで利益をだして

生活をしていく、贅沢をしたいと思うのであれば

知識を自分のものにしなければ何の意味もありません。

 

利益を生み出す本物の知識は

このページの右サイドバーにあります。

 

冷静に考えてみて下さい。