くるぶし@Binary staff blog

バイナリーオプションなんかで人生変わると思いますか?

はじめまして くるぶし事務所?のYawakoです

くるぶし事務所?(そんな会社はありませんが)

くるぶしさんの所でお世話になっていますYawakoです。

 

今日からスタッフブログを開設します。

 

バイナリーオプション関連のブログですが

全く関係のない私のたわごとや

たまにはくるぶしさんにも登場してもらう予定です。

 

 

私事を少し

 

くるぶしさんとの出会いは10年ほど前。

当時くるぶしさんがされていたカフェでアルバイトをしていました。

くるぶしさんは飲食店を4店舗されていたんですよ。

 

後で事情を知りましたが、あれよあれよという間に他の3店舗が閉店。

最終的には私の勤めていたカフェも…

 

結構流行ってたお店だったんですけどね。

 

あ、私事がくるぶし事に><;

 

 

あれやこれやで10年前とは比にならないくらいに復活した

くるぶしさんにまた拾ってもらい

いろいろお手伝い&勉強させていただいています。

 

 

お互いの家族ぐるみで良いお付き合いをさせていただいています。

よく私の旦那・ちびちゃんも一緒に旅行に連れて行ってもらってるんですよ。

一泊いくらするんだろって私には想像もつかないくらいの旅館に

何泊もさせていただいたり

異次元の体験を山のようにさせていただいています。

 

 

(くるぶしさん秘話)

私の友達(M)がカフェの店長で、Mに誘われてアルバイトをしていました。

Mは後にくるぶしさんの奥さんになります。

Mは当時お金持ちだったくるぶしさんと付き合い始め、そうでなくなった時も一緒にいて。

今でこそ笑って話せていますが、当時は地獄そのものだったらしいですよ。

「ジェットコースターみたい」ってあっけらかんとして昔話をするMを見て、私にはムリだっていつも思います。

 

あれ?これって書いていいのかな?

ていうか、さっそくバイナリーなんて関係ない話しだし。

 

ま、こんな感じのブログですが

よろしくおねがいします。