くるぶし@Binary staff blog

バイナリーオプションなんかで人生変わると思いますか?

シグナル配信の闇 ①

お題「どうしても言いたい!」

 

最近LINEで、バイナリーのシグナル配信増えてますよね。

 

登録された経験あります?

 

私もくるぶしさんに頼まれて色んなグループや@に参加してるので

潜入レポートって訳じゃないですけど

時代を知る?流行に乗る?実態を知る?

感じで経過報告です。

 

 

なぜ人はシグナル配信に走るのでしょうか

 

自分でやっても勝てないから

 

これに尽きますよね。

 

 

SNSのアイコンがキレイなお姉さんや、そこそこのイケメンくんが

「ウハウハになれるツール教えますよ」

「めちゃ勝てるシグナル配信してますよ」

ってあったら食いつきがいいんですかね。

 

これにアクションすると、大きく2パターンに分かれます。

 

パターン1

高額なレクチャー代・ツール代を請求される

 

分割も出来るし、なによりこのツールを手に入れたら

レクチャー代なんてすぐ元が取れますよ!って。

普通に無料で手に入るシグナルツールを高額で売りつける手法。

無知は罪です。

 

 

パターン2

指定の口座の解説を条件に、シグナル配信グループに招待

 

これが少々手の込んだ悪手なのですが

発信側は口座開設アフィリが100%目的です。

ただ、口座開設だけでは報酬が手に入らず、ある程度の金額を入金させ

使い込ませる事が重要。

ユーザーが溶かした金額の数パーセントが報酬となるため

勝てもしないシグナル配信にどんどん誘導し、どんどん溶かさせる。

(1件いくらといった固定報酬の場合もありますが、この場合も実際に口座を動かさせないと報酬にならない。)

 

ほとんどの方はこの時点で泣き寝入り。

 

勝率90%の配信グループってあったのに

残った資金は0

 

バイナリー離れが進んじゃいますね。

 

あ、ちなみにこの類で紹介されるバイナリー口座は

万が一資金が増えても

なんやかんやで出金できませんので

勝っても負けても

資金は0

最悪なパターンです。

 

知らないって、ほんと罪ですよ。

勉強代ってあきらめの付く人はいいですけどね。

 

 

次は勝率90%の闇をお届けします。